
犬 写真

可愛くて自然な犬の写真を撮ってます

ポメラニアンらしさを撮る

写真

ワンコの写真を撮るときは、

その犬種の良さを意識して

撮っています。

 

f:id:dogphoto:20170212230107j:image

 

うちのワンコはポメラニアンで、

流行りの豆柴カットにはしていないので、

いつもロン毛を揺らしながら

歩いています。

 

毛が長いので、

風が吹くと表情がでます。

 

海でアクティブに遊ぶ犬種ではありませんが、

海風が吹く砂浜は、

毛の流れが綺麗に撮れるシチュエーションです。

 

f:id:dogphoto:20170212230119j:image

 

そして、こんなまんまるの後ろ姿も、

ポメラニアンならでは。

 

確定申告

写真 ワンコOKのカフェ

確定申告書を提出しました。

 

提出直前に、

添付資料のコピーが、

ひとつがないことに気付き、

慌ててコンビニへ。

 

そしてカフェにて作業。

 

無事に提出することができました。

 

これは、

付き合わされて暇そうな愛犬↓

f:id:dogphoto:20170307172045j:image

f:id:dogphoto:20170307172050j:image

 

 

 

写真のチカラ

写真 保護犬

先日写真を撮らせて頂いた、

保護犬のワンちゃんですが、

里親希望の方が見つかりました。

 

うれしい〜!

 

トライアルも始まるそうです。

 

 

↓これはうちの愛犬です

f:id:dogphoto:20170213161121j:image

 

写真を掲載したら、

すぐご連絡があったとのことで、

お役に立てて本当に良かったです。

 

写真のチカラ、

だったらいいなーー!

 

f:id:dogphoto:20170213161126j:image

 

保護犬ちゃんだけでなく、

ワンコを撮るときは、

そのコらしさが、

写真を通して伝わっていたらいいなと

思います。

 

保護犬ちゃん、

トライアルが成功し、

家族になれますように。